2011年10月18日火曜日

runstar™ FREE

運動しろよ。色々と捗るぞ。
とかなんとか。GPSでランニングのトラックをとってくれるアプリは色々ありますが、結構使いやすそうなものを見つけたのでインストール。

無料版なので制限されていますが、肝心のランニングトラックは使えます。
GPSの位置測量ができたら[Start!]で測定開始です。あとは端末を持って走ってタイマーを止めたところで結果がでます。

走った後の記録は時間・走行距離・速度・標高・地図で示されます。
今回走った距離が7.8kmなのに10.7kmになっちゃってるのは前回の測定をみすったからです。

月間目標も決められます。これは捗る。(ランニングの方が)

個人的にいただけないのはこちら。
Evernoteにも走行距離と時間しか送れないので残念です。

10/23追記
走行中に電池が切れてもその時点までの記録を保存してくれるようです。これは便利。

0 件のコメント:

コメントを投稿