2011年10月18日火曜日

remember the milkを1ヶ月だけproアカウントにする

Androidでremember the milkをまた使おうとしてインストールしたらびっくり。無料利用期間が過ぎていたのでタスクを見ることすらできませんでした。proアカウントにすれば使えるというのだけれども、年間利用料25ドルを一度に払うのは辛い…。しかもクレジットカードを限度額まで使ってしまっているので支払うこともできません。WebやAndroidからでは。

そこでEvernoteのときでも使った、iPod touchから一ヶ月だけ有料アカウントにする方法。iTunesCardとかでappleIDに入金されてることが前提です。

下のタブの[その他]をタップ→設定→[proアカウントにアップグレード...]→[¥250]→
 [購入する]→appleIDパスワード入力→[OK]。これでProアカウントになりました。

Androidで確認してみます。
ユーザー名(ずっとメールアドレスでログインしようとしてた…)とパスワードを入力してログイン。menuキー→[その他]→設定→アカウント情報でproアカウントなことが確認できました。そもそもproアカウントじゃないとログインできないしね。

webページ上でもしっかりproアカウントなことが確認できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿