2011年10月21日金曜日

Google Japan Blog: 衛星写真・航空写真の更新通知が日本語でもご利用頂けるようなりました

GoogleマップやGoogleEarthで使われる写真が更新されたらメールでお知らせしてくれるようです。
そういえば油絵のようだった谷川岳周辺がふとみたら鮮明になっていたことがありました。

Google Japan Blog: 衛星写真・航空写真の更新通知が日本語でもご利用頂けるようなりました: 2011 年 10 月 21 日 Posted by Google Earth チーム 今年初めに英語版で提供を開始した Follow Your World が日本語でもご利用頂けるようになりました。 Follow Your World(地図更新確認ツール)は、ユー...

利用法は簡単で、Google Japan Blogの Follow Your World のリンクから「地図更新確認ツール」に行き、目的の場所を検索、修正して「送信」ボタンを押すだけです。送信先としてGmail以外は選べないのでしょうか。


とりあえず谷川岳を登録しておきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿